雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

雨宮さんは、VRホラーゲームをしたい!

雨宮さんは、VR配信をやりたい!

もっと言うとVRホラーゲームをやりたい!!

 

ただ、ホラーゲームをVRでするとめっちゃ怖いから、配信でリスナーさんに見守ってコメントで励ましてもらいながらじゃないとVRホラーゲームができない!

 

VR雨宮

 

とりあえず、コメントを読み上げることに成功したので
あとはゲーム選択、するときはマジで見に来て一分に一回コメントしてね!!

 

 

そんなわけで、どんなゲームをやろうかちょっと迷ってます!
なんか、おススメVRホラーゲームがあったら教えてください。

 

今回は短い日記ですが、この辺で!
それでは明日は日曜日なので、休日をお楽しみください!