雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

2023年、もう12分の1が終わる

おはようございます雨宮です!

冒頭の挨拶で私が何時にブログを書いてるか考察できるので、考察班はお願いします!

 

そんなわけで、2月になりました。

今年は創作をメインにやろうと、色々活動してきた1月でした!

仕事の休日にも恵まれ、まあ色々進めました。

 



 

■  VR実況の準備

VRのゲームを消化しようと、VR配信の環境を整えました。リスナーさんに協力して貰ってVR中でもコメントを確認することができた!

今月に一回は配信したいと思ってます!

 

■  マイクラ

これは去年からやってるけど、今年の正月からもうダッシュで製作しています!

今年はあおいさんと、マイクラ動画を出すぞ!

 

■  ブログ

実はブログも創作の練習だったりします。

語彙力の低下が、ちょっとシャレにならなくなってきたので、基礎練という事でやってます。

他にも文章を書く習慣をつけたり、何気に学ぶことが多いので大変です💦

 

■  個人的な製作

前からゲームを作りたいと思ってて、とりあえず練習で色々いじって勉強してます。

ゲームと言っても、クリック式の脱出ゲームをまず作ってみようかなと思ってます!

これは今年中に形にできたらいいなー。

 

 

他にも色々してるけど、やっぱり時間が足りない。複数のタスクを一緒にするなとよく言われるから減らしたいけど現状難しいね。

 

とりあえず終わらせられることは、終わらせていきましょう!

まだ頑張れるはず!!!