雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

人生初のワイヤレスイヤホンを購入しました!

実は、外で音楽を聴く習慣がなかった雨宮です!

 

相方とやってるラジオでも言ったことありますが、雨宮さんは外で音楽を聴く習慣があまりにもなかった。街の喧騒が好きだったり、自然の音が好きだったりで散歩や遠出の時も、ないならないで楽しかったりします。

 

イヤホンは飛行機に乗る時くらいしか使わなかった。

 

ただ、最近のスマートフォンはイヤホンジャックの廃止でイヤホンのピンプラグを指すのに変換ケーブルを噛まさないといけなかったりとひと手間増えた。

その上、スマートフォンも大きくなって手にもって置くのがだるい。優先だとスマートフォンを置く場所にも微妙に困る。

 

まあ試しに買ってみるかという事で、とりあえず安いモデルを購入しました。

高いの次回の買いなおしのお楽しみという事を言い訳に6000円くらいの、まあまあ評価が良さそうなのを購入しました!

 

話は戻って、街の音も好きなのですが溜まった動画を消化したい。最近バス移動が多いのでイヤホンを装着しながら溜まった動画を消化していきます。

 

だんだん、人生の隙間時間が無くなってきてしまった。。。

 

これを半年くらい使っていい感じだったら、ちょっと高級な奴を買いましょうかね。

 

ai イラストでワイヤレスイヤホンにしたらこうなった