雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

カレンダーって何を使ってますか?

日記って難しくないですか!!?

 

いきなり何だよ! ……って感じでしょうが、見出し通りです。

日記と言うのは、書くことで文章力や記憶力。後で読み返した時の思い出、どっかの偉い人の研究の結果では日記を毎日つけている人の方が幸福度が上がるとか何たらかんたら。

 

実際に、日記をつけるのはメリットしかないという。

だからやって損はないのだけど、一体に何を書けばいいのやら。

 

日記初心者(造語)の私は、毎回書こうとしたときに首をかしげる

まず第一に思う事は「私の日記なんて誰も興味ないだろ」と言う点だろう。

 

でもそんなことを言っていたって何も進まない。とりあえず文章トレーニングと言う名目で書き始めたんだから、筋トレしかり、ギターの練習しかりで、コツコツと慣れていきましょう。前置きが長かったですが、雨宮さんの近況を報告します。

 

カレンダーって何を使ってますか?

年が明け、ついに2023年がスタートしました!
そこで必要になってくるのは今年のカレンダーなんですが、皆さんはどんなタイプのカレンダーを使ってますか?

 

スタンダードな壁掛けカレンダー

机に置くような卓上カレンダー

絶対に途中で飽きそうな日めくりカレンダー

 

私は今の家に引っ越してからは卓上カレンダーをメインに使っています!
机に置けて便利だし、キャラ物が多いので!

2022年はねこペン日和のカレンダーを使っていました!

今年は、何にしましょうか!
日曜日に買いに行ってみますか!

ちなみに、私は引っ越す前に外国人美女水着カレンダーを貰ったので使っていた年があります。貰ったんだからね! 仕方なく飾ったんだからね!