雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

キャサリンフルボディというゲームを貰ったのでやってます

2023年の雨宮さんのプライベートゲーム第一弾はキャサリンフルボディ!

 

キャサリンフルボディ

 

ゲーム自体はかなり前のゲームですね。
かなり難しいパズルゲームなので、おススメされました!

このゲームは確かに、パズルが難しい!
しかも私が苦手とする空間把握系のパズルでした。

 

なんとかスローペースで進めていってます!

 

 

まあ、でもこのゲームの何が怖いかって……

 

女が怖い

 

こういう、美人で小悪魔的な女性キャラは個人的に好きなのですが
いざ物語として見ると、ビクビクしてくる。。。

 

まだ序盤だから、何とも言えないんだけどね!

 

最近、ゲーム実況者のレトルトさんがやってたので

私がクリアしたら、彼の実況を見てみることにします!