雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

何気にずっと買ってる漫画

おはようございます雨宮です!

今回、私が何気に買ってる漫画を紹介します!

 

 

久保さんは僕を許さない

 

数年前に何気に一巻を読んで、そこから旅行や遠出の旅に毎回買って飛行機や新幹線で読んでました。

 

どんな漫画かというと、クラスで一番の美女がクラスで一番目立たないモブ男子の事が気になってちょっかいかけるというラブコメ

 

これだけ聞くと、ご都合主義の漫画に見えます。

いや実際そうなんだけど、主人公の白石君が不快じゃないのでそこそこ見れます。

ヒロインの久保さんも可愛いし、時間潰しにちょうどいいなーって感じで読んでました。

 

ただこの漫画、わりと主人公が成長します。

ヒロインも主人公が気になり始めるという描写を焦らず丁寧に描いていて、最近はかなり良作になってきました。

 

そこで、まさかの2023年の1月からアニメ化!

 

実は今期のアニメなんです。

回りの人は誰も読んでなかった漫画だったので嬉しい!

 

オススメですので是非!