雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

大爆睡した日曜日の夕方

おはようございます雨宮です。

 

先週、久々に不眠症を発動してしまい睡眠不足で一週間を過ごしました。

とはいえ、そんな深刻な感じでもなく月曜日以外は5時間睡眠程度のやや寝不足が続いている感じ、全然仕事や趣味に体力を残せてる感じでした。

 

ちなみに月曜日は深夜四時にやっと眠れた……

 

 

そんなこんなで日曜日に溜まった仕事をやっていると急激に眠気が、気が付いたら寝落ちしてました(美容室でワックス決めたままで💦)そしてこんな時間。。。

 

僕の日曜日が!!!!!

 

いや、体力を回復させたからいいんだけどね

夜眠れるかが若干心配の雨宮さんでした!

 

寝っ!