雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

とりあえず、文章を書く練習でブログを始めました!

2023年、明けましておめでとうございます! 雨宮喜代です!

 

仕事柄文章を全く書かないこともあり、コロナで交流も減りって漢字や言葉が咄嗟に出てこないことに焦りを感じ始めたので、応急処置でブログを始めてみました。

 

noteも書いていたのですが、あっちは意識高い系の記事ばかり書いていたので、このブログでは日記に近く完全に趣味に寄った内容にしようと思ってます!

とりあえず、毎日更新や週一更新とルールを決めても絶対に破るので当面は不定期更新ということにします。

 

 

■ 2023年になりました。

昨年は、ゲーム実況をメインの趣味に数々の動画を出してきました。

 

2022年の動画たちのサムネです

 

いや、大変だった。面白かったけど大変だった。一年間でした。

そんなわけで、もう突っ走るのはいいやってなったので、マイペースでいきます。

ゲームの感想とか、近況報告とかしていきたいね。

 

というわけで、雨宮でした!