雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

ちょっとエッチなハプニングゲームで、再生数が1000を超えた話

みんな! 聞いて! 雨宮さんの実況動画が再生数1000を超えたよ!

 

雨宮さんの動画の平均再生数が30くらいだから、百倍以上だよ!

これも私が日ごろから頑張って動画を投稿してる結果だね!

 

噂の動画はこれだよ!

 

 

サムネで釣られてるだけじゃねーか!!!

 

まさかここまでエロス効果があるとは思わなかった!

再生数100超えたら第二回しようねーと、仲間と話してたけどやりにくさしかない。

 

ちなみに内容は、大喜利大会みたいなくだらないトークをしています!

 

 

ちょっとエッチなサムネでここまで伸びるのもちょっと怖い。。。

でも知人に、露骨なエロサムネで内容が伴ってないと嫌われちゃうよって注意喚起されましたが、そもそもエロで釣る気はなかったんだけどなー!

 

個人的に楽しい実況だったし、二回目を収録したいけど

今度はエロじゃないサムネにした方がよさげかな?

 

 

ちなみに第二回の実況はやります!!!

 

 

任天堂switchで好評発売中