雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

福岡オフ会の話 2/19

おはようございます雨宮です!

 

先週の日曜日に福岡で、ネットで動画を撮ってる仲間と会ってご飯を一緒に遊んできました❗

 

雨宮さん(私)、アッキー、つぴみんの福岡メンバーと東北から遊びに来てくれた102-さん❗

 

この動画のメンツですね!

 

ひとまず、つぴみん以外の三人で合流して開幕で向かった場所は福岡市博物館でした。

日本刀が観たいとのことで、展示してある『日光一文字』という刀を見てきました❗

 

 

どうやら、刀剣乱舞の擬人化キャラクターにいるとのことらしい。

 

福岡といえば数年前に「へし切長谷部」という日本刀が展示され大行列になったニュースがあるのを思い出しました❗

 

その後、チームラボという陽キャが集まる場所にいってカメラ映えをしてきましたー。

 

 

夕食のタイミングで、我らがつぴみんと合流。

そのまま居酒屋で、飲みまくり大会を開催。

 

普段インスタ慣れをしてない我々は、シャッターチャンスを逃して乾杯写真が撮れなかった💦

 

写真は二次会です。

 

そして、ボードゲームをするという目標があったので、少しだけボードゲームをやりました。

 

協力ボードゲーム「ザ・マインド」をクリア‼️

 

達成した時は、めっちゃ感動したー!

そんなわけで終電となりバタバタと解散!

 

遠くから福岡に遊びに来てくれた102-さん、ありがとうございました!

福岡に来たら、福岡組が案内してボドゲの相手になりますよー!