雨宮さんの日記

雨宮さんの日記です

VRで遊ぼう【復活編】

こんばんは、今日も雨宮さんです!

実は僕は、VR系の機器やゲームが大好きだったりします。

家にもVR機器が無駄に二つも所有していたり、VRで遊べるアトラクションがあれば積極的に参加してたりします!

 

Quest 2

上の写真がクエスト2と言われる、定番のVR機器ですね!

 

VR機器が好きとか言っていた雨宮さんですが、去年一年間特に活用してない!!

写真から伝わる新品っぷりよ、全然遊んでないじゃん💦

 

そんなわけで、2023年という新しい節目を迎えたのをチャンスに

今年こそVRのゲームちゃんとやろうと決心しVRゲームをストアで物色しました!

何か、色々新しいゲームがあるじゃねーか!

そして自分のライブラリに買ったけど放置してたゲームも多数あるという。

 

という訳で、今年はVRゲーム配信をやってみたいと思いました!
コメント読み上げ機能とか使って、リスナーさんと会話出来たらいいな!

そしたらホラーは怖くないもん!

VR記事をちょくちょく書いて、やる気を維持しないといけないね!